BLまんが描き、やまかみ梨由の更新不定期なお知らせなど。
ご連絡は neko*yamayamahouse.com(*→@)までお願いします。
<< ちょっとした事件 | TOP | 明日は >>
お仕事


今月発売のGUSH 9月号に、ワンダフルライフ(連載3回目)を描いてます。

先日出版社様から読者様からのアンケートを送っていただきました。
出版社によっては送ってもらえないとこもあるんですが(^_^;)、送っていただいた分は、ありがたくありがたく読ませていただいております。
自分はアンケートとかハガキとか返事とか、送るのにものすごい労力を必要としてしまう性分なので、こうやってわざわざ感想を送ってくださる皆様のお心は本当に染み入ります。似顔絵なんか送ってもらった日には…もう恐縮で身が細る思いです! これがダイエットにつながればいいのに!
ほんとにほんとにありがとうございます! ただただこれからもがんばりますとしか言えませんが…がんばります。
posted by やまかみ梨由 | 23:45 | 仕事 |
Search this site