BLまんが描き、やまかみ梨由の更新不定期なお知らせなど。
ご連絡は neko*yamayamahouse.com(*→@)までお願いします。
<< お仕事 | TOP | 読みきり >>
明日は
いよいよ夏コミ1日目ですね!
会場に行かれる方々は、どうぞ体調にお気をつけて〜!

やまかみはしばらくオリジナル同人の創作活動をお休みするので、今回はスペースを取っておりませんが、冬コミに出た「今回は特別ね」の在庫は野守さんのスペース「15日 西1 や08b のもり帳」で販売してもらう予定です。やまかみもスペースに入らせてもらう予定。新刊がないだけで、いつもの夏コミスタイルと変わらないですな。

あと、アニプレックス様発行の「アニメ「咎狗の血」スターターセット」の中の「公式ガイドブック」に1ページ寄稿させていただいてます。興味を持たれましたら、アニプレックス様の企業ブースにお立ち寄りくださると幸いです。

それにしても暑いです。私も明日一般で行こうと思ってますが、お買い物は楽しみですが会場の地獄具合を想像するだけで軽く死ねそうです。水分補給はしっかりとね!
posted by やまかみ梨由 | 00:05 | 仕事 |
Search this site