BLまんが描き、やまかみ梨由の更新不定期なお知らせなど。
ご連絡は neko*yamayamahouse.com(*→@)までお願いします。
<< 友人の | TOP | 同人誌の通販 >>
がんばって
超久々のニッキがこんな状況の中でというのは非常に心苦しいです…。


本当に今日本は大変な状況だと思いますが、みんなどうかがんばって!乗り越えてもらいたい…!
西に住んでいる自分は何ができるわけでもなく、とりあえず募金するくらいしかないかなぁと思うので、出来る状況のときに継続して募金していきたいと思ってます。


そんななか、なんとハンガリーから、というご心配のメールをいただきました。
返信したかったのですが、どうもサーバーではじかれてしまうみたいなので、果たしてこんな稼動していないに等しいブログに目を通していただけるかわからないですが(海外だし…)、ここに書くことにしました。

ハンガリーのイリスさん。メールありがとうございます!
私は大丈夫です〜!


遠い国からもこうやって心配してくれる声があるのは本当にありがたいです。

原発や、物資の不足や、心を痛めるニュースが続きますが、被災地の一刻も早い状況の改善を祈ります。祈るだけでは改善しないと思うんで、出来る範囲でせっせと募金します…。




posted by やまかみ梨由 | 20:40 | - |
Search this site