BLまんが描き、やまかみ梨由の更新不定期なお知らせなど。
ご連絡は neko*yamayamahouse.com(*→@)までお願いします。
| TOP | プチ仕事 >>
お久しぶりでございます…
あああもうどこから始めればいいか、というくらい放置プレイだったブログですが、友人に手伝ってもらって(=全部やってもらって(yukiちゃん!いつもながらありがとぅぅぅ))引越ししました。

友人一同から「いいかげんにしなはれ」とか「猫写真だけでもあげろ」とか散々尻をたたかれ、なんとか腰をあげてみました(^▽^;) 一部の方々にはご心配をおかけしてしまいまして、大変申し訳ありませんでした! サボっていただけで、元気です〜。
ついったーとかも教えてもらったのに全然やってません…。ダメダメです…。

ですが少しでも更新頻度をあげるためにも、ブログ引越しに伴い、今後はお仕事情報などのお知らせもこちらでやっていきたいと思ってます。



で、早速お仕事情報。サイトの更新はサボっていましたが、仕事はしておりまして、この1年の間にコミックス3冊出ました。(→の3冊ね)もう少ししたらも一冊出ます。(りーこちゃん、帯付画像ありがとー)




雑誌「花恋」で連載させていただいていた「アンチロマンティストの憂鬱」がコミックスになります。6/28発売です。amazonさんで予約も始まっております〜。鷺沼さんに原作をいただいてちょびっと描き下ろしもありますよ! よろしければぽちっとお願いします!
posted by やまかみ梨由 | 14:28 | 仕事 |
Search this site